新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お弁当ブログを作っちゃいました

最近、お弁当を独立してブログを作っちゃいました
興味があれば、お立ち寄りくださいね

はっちゃんの『オレ弁』
テーマ: お弁当 -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 11:01 |  作ってみた |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

弥七カップ麺

マルチャンからサークルK・サンクス限定で
弥七の醤油ラーメンが出てた
弥七カップ麺
美味しかったけど、弥七とは違ったぁ~

やっぱり、平日昼間に行かないとダメかな…(残念)

カップ麺としては結構美味しかったよ
また、リピすると思います

#個数限定らしいから急がないとっ
テーマ: ラーメン -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 18:56 |  お取り寄せ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

副将軍@桃山台 大阪

久しぶりのクライミングの帰りは副将軍
副将軍1
17時過ぎだったので並ぶことなく入れたけど
いつもはお客さんで溢れてるんだよね

副将軍3
【九州ラーメン】
副将軍2
【チャーシュー麺(ネギ抜き)】

10年ぶりくらいに来たのだけど
結構アッサリだったのねぇ~

アッサリスープにドッシリチャーシュー
頼めばニンニクを入れてくれるとのこと
言い忘れて…残念っ

ココのチャーシュー大好き
ヘタ丼が真ん中に半熟卵が乗っていて美味しそう
次回はコレも食べようっと


福将軍 (ラーメン / 桃山台)
★★★☆☆ 3.0

テーマ: ラーメン -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 18:57 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソフトクリーム@ひるがの高原SA

帰省帰りに回り道をして東海北陸道
ひるがのSAのソフトクリームを食べたかったのだ
20090507101221
生クリームというよりミルクの味
サッパリながらミルク味シッカリで
いくらでも食べられそう

小矢部から郡上八幡まで一車線が多いから
こまなさそうな日を選んで
また、食べに行くぞぉ~っ
テーマ: おすすめスイーツ♪ -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 16:12 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

祇園キャレドミュー『祇園心織(CoCoロール)』

おとなしく寝ているハチへ
同居人が歯医者帰りにお土産
CoCoロール1
祇園キャレドミュー『祇園心織(CoCoロール)』

もっちりふわふわの生地にたっぷりのクリーム
クリームは中心にカスタードで周りが生クリーム
CoCoロール2
クリームも生地も美味しくて超満足
なんと、一人で1本をペロリ

なんでも、低脂肪にこだわっているらしい
それに甘さも控えめ?だから
1本食べてもまだ食べられそう

あぁ~、また食べたいっ
テーマ: おすすめスイーツ♪ -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 11:05 |  お取り寄せ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

