新緑

スポンサーサイト

by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

情熱うどん@中津 大阪

今日は代休を取って山歩き
帰りのラーメンは平日の昼しかやっていない『弥七』
…って思ったら…夏休み中でした
夏休み

ならば…と、前から気になっていた『情熱うどん』へ

お昼のメニューの【肉うどん with 小イクラ丼】900円を注文
肉うどん
麺は普通にコシがある感じですが
ダシが美味しいねぇ~

お母さんが気合いを入れて鰹節タップリでダシを取りましたっ
っていう感じ

イクラ丼はイクラちょっぴり
イクラ丼

クチコミを見ていて期待しすぎていたせいか
行列するほど?って思っちゃった

でも、ダシは美味しくて、ホッとする味
飲み干しちゃいました
結局、飲み干しちゃいました

わざわざは行かないと思うけど
近くに来たら…寄るかも~って感じでした

情熱うどん讃州 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ



情熱うどん 讃州 (じょうねつうどん さんしゅう) (うどん / 中津)
★★★★ 3.5

スポンサーサイト
by 忠犬ハチ公  at 15:27 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

