新緑

スポンサーサイト

by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ラーメン工房『あ』の冷麺@三田 兵庫

本日もクライミングの帰りはラーメン
080809_あ
でも、今日は頑張りすぎたせいか熱中症一歩手前
熱いラーメンを食べる気が起こらずに
夏季限定の冷麺を頼んでみることにした
080809_メニュー
なかなか具沢山で贅沢な感じ?
美味しかったら良いなぁ~

来ました、来ました
080809_冷麺
メニューの通り、具がテンコ盛り

キュウリ、レタス、トマトが火照った身体を冷やしてくれて良い感じ
木クラゲはシコシコして大好きで、タップリ入っているのが嬉しい
でも、もうちょっと薄味だと嬉しいかな?

キムチは少し酸っぱめで、サッパリとして美味しかったけど
この酸味は好き嫌いが分かれるところかな?

自家製タレは胡麻油の風味がきいたスタンダードなタレ
安心して食べられる一品でした

でも、やっぱり、ココは坦々麺かなぁ~


ラーメン工房あ三田店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



ラーメン工房 あ 三田店 (らーめんこうぼう・あ) (ラーメン / 横山)
★★★★ 3.5

スポンサーサイト
テーマ: ラーメン -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 15:54 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

