新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

麺家『五大力』東豊中本店@豊中 大阪

クライミングの帰りに寄ったのは
テレビで夏季限定麺を紹介されていた
麺家『五大力』東豊中本店
20080803082834

頼んだメニューは当然、夏季限定麺
20080803082830
冷たいラーメン【ビシソワーズ】
トマトとカリカリベーコンとバジル
そして、五大力さん特有のコンソメスープをジェルに
20080803082832
ジェルにすることで、麺への絡みが良くてGood
バジルの香りが良いアクセントになっていました

そして、冷たいジャガイモのスープ【ビシソワーズ】
20080803085631
そのまま飲んでも…とのことでしたが、そのままだとチョット塩分がきつい
でも、麺に絡めて食べると、サッパリなのにコクがある

ただ、コンソメジェルもビシソワーズも
とっても麺への絡みが良いので、スープまで完食
塩分を控えてる方は要注意です

コンソメベースのラーメンってことで
ちょっと好き嫌いが分かれるところですが
私は大好き
限定期間中にまた行っちゃうかもぉ~

五大力 東豊中本店 (ごだいりき) (ラーメン / 桃山台)
★★★★ 4.0


テーマ: ラーメン -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 15:10 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

