新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とり秀@杭瀬 兵庫

今日は前から美味しいと聞いていた
尼崎は杭瀬の焼鳥屋『とり秀』へ

阪神杭瀬駅前の公園のすぐそば

生ものが美味しいらしいのだけど
夏だし「あるかな?」って心配していたら
予約の時に刺身を置いておいてもらうように頼んでいたらしい

さすが、コレを目当てに
京都の宇治からも来ているだけはある
用意周到(^^)

私も学生時代に焼鳥屋でバイトしていて
鳥の刺身は大好きになってしまったので
久しぶりに美味しいお刺身は嬉しい限り

まずは予約してあった手羽先
20080728125653
これで3人前
香ばしくて美味しい

次に生肝
20080728095458
生ココロ
20080728125650

さすがにお刺身が美味しいっ
このためだけにでも来る価値があるかも

次に焼き物をオーダー
20080728125648
つくねとネギ間

ネギ間はなんとっ!ネギが玉葱なの
20080728095455
ネギ嫌いのハチには嬉しい限り
モリモリ食べちゃいました

こちらは三角
20080728095453
思ったよりアッサリ

あとはキモとココロ
こちらは写真を撮り忘れたぁ~っ!!
キモがめちゃくちゃ美味しかったのだ

杭瀬とちょっと不便なところにあるけど
刺身が食べたくなったら、また来ちゃうかも

焼き物は…八栄亭の方が好みかな?!


とり秀 [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ


とり秀
兵庫県尼崎市杭瀬本町1丁目4-5
06-6401-0718
by 忠犬ハチ公  at 21:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

