新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ラーメン工房 あ 宝塚

クライミングの帰りに、行ってきました【ラーメン工房 あ 宝塚店

外観はラーメン屋さんって感じではなくて
ちょっとお洒落な中華屋さん?って感じ
20080714144419
メニューも飲茶とか中華のコースもあるようです

で、家の近く(?)の豊中店ではなく
わざわざ宝塚の本店まで来ているかというと
そう、裏メニュー?の坦々麺(900円)があるからなのだ
20080714144422
メニューには書いていないんだけど、頼めば普通に出てきます

20080714144424
ちょっと酸味があって、唐辛子と山椒と両方の辛さ
辛過ぎないけど、後引く辛さって感じ

好き嫌いはあると思うのだけど
私はここの坦々麺を食べてから
他の店で坦々麺が食べられなくなってしまいました

ちなみに、帰りに店員さんに聞いたら
宝塚店と三田店のみで坦々麺はいただけるそうです

ん~、やっぱり最高でしたぁ~~っ

ラーメン工房 あ 宝塚店 (らーめんこうぼう・あ)
ラーメン工房 あ [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



テーマ: ラーメン -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 14:44 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン工房 あ 三田店

三田市横山町にあるラーメン店 ラーメン工房 『 あ 三田店 』 オープンから8年、176号線の八景中学校前交差点から側道に入ってすぐのところにあるラーメン屋さん。 塚口や宝塚など4店舗ある「あラーメン」の3号店だ。 たまたま前を通ったのでイン!...   続きを読む
by 殿のBlog 2008/08/17 08:57
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

