新緑

スポンサーサイト

by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

情熱ホルモン@梅田 大阪

コリャ~ゲン♪のCMでお馴染の『情熱ホルモン』
夕飯を作る気力もなくて…行ってきました

17時前に店に入ったのだけど
すでにテーブルは満席でカウンター席へ

店内はjazzが流れてお洒落な雰囲気
ホルモン屋とは思えない、女性客が半分くらいいる

やはりコラーゲン効果か?

とりあえず、同居人はビール、私はマッコリ

オーダーはまずはしつこいものから
タンもと、アカセン、丸腸
それと、エリンギ、焼ニンニク
20080626230159
20080626230157


味は…悪くない
絶品ではたしかにないが
チェーン店でこれなら合格でしょう

セカンドオーダーは…ホッピーと三種盛りのセット
コリコリ、リップ…あとなんだっけ?
三種ともアッサリ系

店員さんに頼むと出てくる『激辛唐辛子』
これは…美味いっっ!
売ってもらいたいくらいだった

サードオーダー…あとは何度オーダーしたんだろう?
ま、悪くない感じでした

同居人もホッピー飲みまくりで
私もホッピー黒にチェンジ
二人で6000円

さらにHPプリントアウトのクーポンで10%引
ん~…また行っちゃうかも♪
スポンサーサイト
テーマ: 焼肉・ステーキ -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 20:02 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

