新緑

スポンサーサイト

by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

得正(カレー専門の店)@山科 京都

育児疲れか、ダウンした姉の家に行ってきました

とりあえず、お義兄さんの分の夕飯を作って
子守をしていたのですが、自分たちの夕飯がっA^^;)

面倒なので、気になっていた
得正 山科店 (カレー専門の店)
の持ち帰りをしてみました

写真を撮るのを忘れちゃったのですが
なかなか私には好きな味

5~10月(?)は持ち帰りには卵が付けられないらしいのですが
確かに、スパイシーで卵を入れるとまろやかで美味しいかも

インド風とかネパール風とかではなく
日本の上等なカレーって感じ

なかなか新鮮で美味しかったぁ~
同居人の夕飯にも買って帰っちゃいました(笑)


得正 山科店 (カレー専門の店)
京都府京都市山科区安朱南屋敷町26
075-502-3399
昼の部11:00~15:00  夜の部17:30~21:30(オーダーストップ21:15)
スポンサーサイト
テーマ: カレー -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 19:59 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

