新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

玄米弁当作ってみた☆

070629.JPG


今朝はチョット早起きしてお弁当作り

玄米ご飯
蒸し人参
カブとカブの葉っぱの浅漬け
ヒジキ煮

この辺まではマクロビだったんだけど
これだと、お弁当箱が隙間だらけ

で、マクロビ弁当は断念して
急遽、『玄米弁当』に変更して2品追加

鶏手羽元の照り焼き風
薄揚げの卵詰め煮

でも、なかなか美味しそうに仕上がったかな
久しぶりのお弁当なので
お昼休みが楽しみです

しかし、早起きは三文の得とはよく言ったものだ
今朝はベランダの掃除までできちゃった

でも、完全に寝不足…
お弁当生活を続けるには
まずは夜更かし癖をなおさないとなぁ~
テーマ: お弁当 -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 11:06 |  作ってみた |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うまそうだ。。。。(^・^)
自分ではつくれんが・・・orz
by おねだりw 2007/09/14 17:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

