新緑

スポンサーサイト

by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

開運丸 @吹田

甥っ子ちゃん来たる!で、興奮しすぎちゃったのか
メロメロ&ヘロヘロで夕飯を作る気力がなくなっちゃった

ってことで、近くのラーメン屋さん『開運丸』へ
開運丸2
開運丸ラーメン
ネギが苦手なのでネギ抜き
おかげでチョット見た目が悪いかな??

飽きのこないトンコツ系
煮卵、チャーシューは私好み
チャーシューはバラ肉系だけど、そんなに脂っこくはないです

20080407162715.jpg
コチラは同居人の味噌トンコツ
アッサリしていて、いくらでも入りそうです
替え玉しました

ココの良いところはニンニク
売ってある摩り下ろしニンニクじゃなくて(コレって薬臭くありません??)
ちゃんと刻んでいるみたいなところ!

開運丸3
タップリ入れちゃいました♪

激ウマ!とまではいかないけど
近くにこんな店があると助かるなぁ~って感じ

わざわざ…ではなくても良いですが
近くにお越しの際は行ってみて下さいまし☆



スポンサーサイト
テーマ: ラーメン -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 20:30 |  食べ歩き |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちわ^-^

★コメントありがとうございました★

ラーメン食べたくなってきた=3

今日は鳥のさっぱり煮で晩御飯です♪

また遊びに来ます☆
by 綺麗になろう♪ by ゆん 2008/04/08 16:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/04/09 13:20   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

