新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たけうちうどん@中津

ラーメン屋さんにフラレテ向かったのがコチラ
たまたま行列になっていたウドン屋さん
20080329163428

下調べをしていたわけではないので
私が頼んだのは『温玉ワカメぶっかけ』
温玉ワカメぶっかけ
麺はコシがあってナカナカ

同行人のW壁さんは『きつね』
きつね

まわりを見渡すと『鶏天ぶっかけ』『鶏天生醤油』の注文が多い
見てみると凄いボリュームの鶏天が乗っている

しかし、鶏天の乗っていないウドンも凄いボリューム
軽く2玉はあるんじゃないかな?
食べても、食べても景色が変わらない…そんな感じ

麺はナカナカいい感じだっただけに
おだしは…ちっと残念だったかな??
生醤油ウドンが良いかもしれません

------------------------------
本格手打たけうちうどん店
 大阪市北区豊崎5-2-19
 TEL:06-6375-0324
 11:30~14:30 18:00~21:00(L.O)
 定休日: 日曜・祝日
------------------------------


テーマ: うどん・そば -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 23:34 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

