新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

彩色ラーメン きんせい

塩ラーメンが絶品!と噂の
『彩色ラーメン きんせい』に行ってきました

20080319194512.jpg

魚介系のダシがほんのり香り
透明のスープは味わい深く
サッパリだけではない美味しさでした

それと、入り口の製麺所?で打つ麺は
とってもツルツルで私の好き系

つけ麺があったけど、それも美味しそう!!

チャーシューの代わりに乗せてある燻製鶏
これも絶品でした

駅からかなり遠いのが難点ですが
それでも行く価値はあるんじゃないかな?

大満足です


-------------------------------
彩色ラーメン きんせい
  大阪府高槻市栄町2-19-7
  072-692-2448

  定休日:月曜、木曜夜、第1日曜
  11:30~14:00 18:00~21:00

  昼夜とも売切れ次第終了
  スープの出来が悪いときは休業
-------------------------------

テーマ: ラーメン -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 00:02 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

