新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コレステロール対策?!

ここ1年、同居人はちょっと食べるのを控えたり
週末にはウォーキングをしたりと
健康管理に気を使っている

その甲斐あって、体重は1年で6kg減
無謀なダイエットでもなく
なかなか良いペースなんじゃないだろうか

おかげで、γGTP(かなり呑んべなので)
BMI、中性脂肪は正常値になったんだけど
コレステロール…これがなかなか難しい

友人の栄養士さんも
「中性脂肪はダイエットですぐに落ちるけど
 コレステロールは体質だから難しいよぉ~」って

でも、せっかく頑張っているんだから
その頑張りにコレステロールさんも応えて欲しい

とはいえ、コレステロールさんに無茶言うわけにはいかないので
色々、サプリメントを調べてみた

で、気になったのが森下仁丹のオンラインショップのコレ

仁丹のコレストールファイバー(特定保健用食品)

主成分のサイリウム種皮は約90%が食物繊維で
おなかの中で摂りすぎたコレステロールの吸収を抑えてくれる

また、サイリウム種皮の食物繊維は
水溶性で>コレステロールの吸収を抑えてくれるもの
不溶性で腸の働きを整えてくれる働きのあるもの
2種類の食物繊維が含まれているらしい

何より、ハチ自身がよく利用していて安心だし
特定保健用食品で効果が期待できる気がするしね

これで少しは効果があると良いのになぁ~

やっぱり、死ぬ直前まで
美味しいものを食べていたいもんね♪


森下仁丹オンラインショップ
リンクシェア レビュー アフィリエイト

by 忠犬ハチ公  at 23:31 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

