新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自分ボーナス確定?!

いつも野菜やお肉をお取り寄せしていたOisix(おいしっくす)
スィーツのお取り寄せサイトOkasix(おかしっくす)
できたなんて知らなかった

それは一度試してみないとダメでしょぉ~ってことで
見ていたら、お試しセットが

ん~見ているだけでも美味しそう

ご褒美リッチマンゴープリン
 とても濃厚で甘く、まったりとしたコクがある『アルフォンソマンゴー』のピューレ35%に、
 アクセントとして爽やかな酸味の『カラバオマンゴー』果肉を10%配合。
 このうえなくリッチなのに食べ飽きない、最高のマンゴープリンに仕上がっています!

ご褒美リッチ苺ミルクプリン
 本物の苺だけで満足感のあるものを作りたい。
 ──そう思って、このスイーツにぴったりの甘酸っぱい苺を取り寄せ、
 まるごとピューレにしました。
 苺のツブツブ感や果肉感を一番に楽しめるよう、
 プリンはふんわり口どけるムース風に仕立てています。後味までたっぷり苺味です!

ご褒美リッチミルクプリン
 主役のミルクは“富士あさぎり高原”生まれ。
 極上ミルクの風味がとばないよう、生産工程では決して81度を超えないよう厳密に温度を管理。
 とろーりとろける、放牧牛乳の濃厚な風味と甘みをお楽しみください。

創作菓子 おがわ どら焼き
 普通のどら焼きとは一線を画す、おがわのどら焼き。
 甘いものが苦手な男性でさえも喜ぶほどの上質な味は、ちょっとしたおもてなしに、
 お祝いに、喜ばれること請け合いです。


少しずつ色んな物が入っていると嬉しいよね
それに、その中から気に入ったものが見付かれば
きっと、必ず(笑)、リピーターになること間違いなし!

もうすぐボーナス
自分にご褒美はコレに確定

Okasixのクリスマス特集もあることだし
クリスマスの前にちゃんと味をチェックしないとね

それに、年末年始は色んな方のお宅へ伺うことが多いから
美味しいものを持っていくと喜ばれるし
やっぱり、シッカリと選ばないとね

とかって、自分に言い訳して、美味しいものを注文なのだぁ~


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
リンクシェア レビュー アフィリエイトアフィリエイトはリンクシェア
テーマ: お取り寄せスイーツ -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 15:21 |  お取り寄せ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

