新緑

スポンサーサイト

by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『シークヮーサー胡椒』

友人から沖縄土産でもらった
『柚子胡椒』ならぬ、『シークヮーサー胡椒』
かなり気に入ってしまった

シークアーサー胡椒


柚子みたいな上品な香りじゃないんだけど
シークヮーサーらしい爽やかな香りで
柚子胡椒よりも色んなものに合う感じだった

柚子胡椒だと和食って感じになるけど
シークヮーサー胡椒だと中華でも、洋食でも合う感じ

中でも、中華にピッタリと合う感じがするなぁ~
中華スープに入れたら、なかなか食が進んじゃいました

で、コレがなくなったら近くで手に入る?と
ネットで見ていたら、なかなか面白いサイトを発見
沖縄名物・名産・特産・お土産専門のショッピングサイト琉球市場

で、見ていて知ったんだけど
最近は旅行のお土産をネットショップで購入して
帰宅と同時に受け取るスタイルが人気なんだってさ

商品購入数分のお土産小分け用袋が無料サービスらしい

小分け用の袋…お土産とするなら必要(エコじゃないけど)
こんなサービスがあるってことは
やっぱりそうする人が多いってことだよね

確かに、旅行帰りのお土産でズッシリ思いカバン
コレがなくなると…ちょっと嬉しいかも?!

ま、沖縄に行く予定なんかないから関係ないけど
コーレーグスもなくなったことだし
ちょっとサイトを散歩してみて、面白そうなものがあったら買ってみようっと

沖縄 土産
スポンサーサイト
テーマ: 調味料 -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 18:27 |  お取り寄せ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

