新緑

スポンサーサイト

by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

水曜日は地酒・焼酎半額Day

晃庵


前から気になっていた晃庵という店に行ってきました
って、行ったのは先週だけど…

というのも、単身赴任だった人が
たまたま帰ってきていたのと
晃庵京都駅前店は水曜日が
地酒・焼酎 半額Dayだったからだ

地酒や焼酎の種類も多くて
選ぶのに悩んじゃうくらい

最近は日本酒が流行っていないせいか
日本酒の種類が少ない店が多いけど
ココは結構満足できる品揃えだった

もちろん、幻の…系はそれなりのお値段だけどね

料理も京らしく薄味で上品
量も上品だけど、少な過ぎることはない

結構、人気があるのも分かるなぁ~

『麺どころ』というからにはおうどんが美味しいかな?と
最後の〆に頼んでみました

ハイ、かなり美味しかったです

メニューにも書いてあるんだけど
夜は〆ということで少なめにしてあるらしい

でも、美味しいだけに…
ガッツリ食べたかったですぅ~っ


麺どころ晃庵京都駅前店 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト
テーマ: 居酒屋 -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 12:04 |  食べ歩き |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

京都の料理はおいしそうですよね

しかし幻ってどんなんやろうかv-361

一回あじわってみたいですv-410

ポチッと押しときますね
by kuidaore 2007/10/25 15:16  URL [ 編集 ]

飲んでたので…

幻の…名前は忘れちゃいましたv-356
でも、お値段が「一升瓶の値段ですか?」と言う値段で
グラス1杯だったのには…ビックリ!でした

酔いも覚めるお値段?!
by ハチ 2007/10/25 16:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

