新緑

スポンサーサイト

by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

天満橋のお蕎麦屋さん

天満橋のお蕎麦屋さん、『土山人』に行ってきました
土山人


蕎麦点心を頼みました

●つきだし
つきだし

鴨と秋野菜の白和えでした

●卵料理
一番美味しかったのは卵料理
卵豆腐に春菊と菊花の餡かけで
ユズの良い香りがしていました

●天ぷら
天婦羅

ついてきた赤みかかった塩が美味しかった

●蕎麦
お蕎麦は更科と田舎が選べて
私は田舎を選びました
土山人

コシはあってツユも美味しかったのですが
田舎の割にはそばの香りが少なかったかな??

蕎麦湯は濃くて美味しかったです

●甘味の蕎麦饅頭
そばまんじゅう

甘さ控えめで、めちゃくちゃ美味しい!
ワンコちゃんの分まで平らげちゃいました

ま、全体的には…全てがお上品で
ハチの大きな胃袋には…足りなかったかも…


天満橋土山人 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト
テーマ: うどん・そば -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 22:50 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

