新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんなの知ってた?

『ベジフルーツ』って知ってる?
私は知らなかったんだけど
フルーツのような甘みがあり
尚かつ高い栄養素を持った野菜達のブランド名なんだって

ベジフルーツの中でも「アナスタシア」と呼ばれるピーマンは
国際癌学会で癌抑制効果があるとして発表され
医学的にも高い評価を受けているらしい

ピーマンといえば、子供の嫌いな野菜No.1だよね?
それが、なんでも、加熱して美味しいのは当然
生でもフルーツのようにジューシーで食べやすいんだって

それに、普通の野菜に比べて栄養価も高く
色もハッとするほど鮮やか

それに、安全性にも考慮して
農薬は最小限のしようにとどめ
国内の契約農家でのみ栽培しているらしい

ちょっとお高めだけど
お試しセットもあるし、一度試してみて
美味しかったら、お世話になっている
山の師匠にプレゼントしてみようかな

ガンはほんとに身近な病気になりつつあるもんね…


レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ

[PR]
10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/


テーマ: 野菜 -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 23:12 |  お取り寄せ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

