新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ティーロードキャラメルって知ってる?

ブログ内で話題になっているらしいけど、知ってる?
キャラメル風味の新触感の中国スイーツなんだって

練乳とバターをふんだんに使って練りこんでて
中国茶のお供にぴったりの一品なんだってぇ~

結構、甘そうだから渋~い日本茶で頂いても美味しそう
1箱 ¥840円で販売しているらしい

ティーロードキャラメルのHPを見てみたら1度食べたらクセになるって書いてあったんだけど
写真じゃどんな触感なのか、どんな味なのか分からなくって・・・

大丸梅田店の『茶語』なら良く行くから
ちょっと、会社帰りに寄れる時間なら行ってみようっと

ブログで話題!~ ティーロードキャラメル ~ 人気のニュースイーツ!!

[PR]
お茶の樹の原産地として知られる雲南省から中国全土に広まっていったお茶の文化。
馬の背に乗って中国全土にとお茶が旅した伝来の道 “茶馬古道” 。今も雲南省に残る石畳のその道を西洋のキャラメルで表現した『ティーロードキャラメル』は古代と現代、西洋と東洋が融合した新しいタイプのスイーツです。

お問い合わせは https://cart.shopserve.jp/herbtea.ir/FORM/contact.cgi まで


中国茶を中心とした世界のお茶と一緒に
『ティーロードキャラメル』が楽しめる
ティールーム
茶語(Cha Yu チャユー)



「茶語(Cha Yu)」新宿?島屋6F チャイナティーサロン
「茶語(Cha Yu)大丸大阪梅田6F チャイナティーハウス など全国に6店
テーマ: スイーツ -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 22:21 |  お取り寄せ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

