新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どないやねん?

ラーメンコラボプロジェクト【三極麺】
なんか、めっちゃ気になるんだけど…





ラーメン 業界で風雲児と呼ばれる三人。
評論家・オーナー・プロデューサーと、
それぞれ異なった角度から『ラーメン』というものをとらえ、
比類なき才能を発揮し続けてきた。

その彼らが一丸となって、
ラーメン業界に新風を巻き起こすべく、ついに立ち上がる。

それが、石神秀幸・太田壮樹・渡辺樹庵による
業界初のコラボプロジェクト『三極麺』である



特に気になるのがコレッ!【芳極 (ほうごく みそ) 味噌】
味噌ラーメン


厳選した味噌を濃厚に響かせ、
豚油・にんにく・しょうが・香辛料を加えた
“パンチ”の効いた味噌スープ。

麺はモチモチとした中太麺を使用。
麺にスープと油がよくからみ口の中で絶妙な美味しさを加える。
店舗でもなかなか味わえない極上の仕上がり。

なのだとか…
気になるぅぅぅぅぅっ!!

2人前で1,050円は別に高くないが
送料が700円って…どうよ?!
テーマ: ラーメン -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 20:55 |  お取り寄せ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

