新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャトル ラパン@北新地

夏休みでお店はしまっているかな?と心配しましたが
電話で聞いてみたら、開いているとのこと

喜び勇んで(?!)平日だけのステーキランチへ行ってきました

場所は北新地のど真ん中
雑居ビルの5階
『キャトル ラパン』という店

会社の人に教えてもらったのだが
よく、こんな場所の店を見付けたなぁ~(感動)

ランチはステーキにご飯とスープとサラダが付いて680円
ステーキを1枚半にすると880円
さらに2枚にすると1080円
20090818091622

当然、2枚いっときました(^-^)V

お肉は霜降というよりは赤身
20090818091619

でも、全然固くはなく、味が濃い感じ

味付けは二種類選べて
塩胡椒、ぽん酢、わさび醤油、味噌…から選べます

私は塩胡椒と、ぽん酢をお願いしました

この二種類は大正解だったんじゃないかな?
塩胡椒で肉の味を堪能し
ぽん酢でサッパリ
20090818091616

肉の下にある山盛りの野菜も
肉汁とぽん酢で美味しくなりました

あぁ~大満足
ここはコストパフォーマンス最高です♪
テーマ: ランチ -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 13:16 |  食べ歩き |  comment (1)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/02/04 18:13   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/05/09 16:12

まとめ【キャトル ラパン@北】

夏休みでお店はしまっているかな?と心配しましたが電話で聞いてみたら、開いているとのこと喜び勇んで(?!   続きを読む
by まっとめBLOG速報 2012/11/17 20:20
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

