新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひょうたん@京都駅

仕事が一段落でちょっと一息
京都駅近くの立ち飲みや【ひょうたん】へ

前、飲んで美味しかった『菊姫にごり』目当てだったのだけど
残念ながら…売り切れ

で、前になかった『陸奥八仙 特別純米』をオーダー
20090421180347
これ、凄く美味しいっ

スッキリしているのに、米の旨みはタップリ
なんていうのかな…綺麗な味

ハチでラストだったみたいで
あと1杯に満たないから…と
残りを全部もらっちゃいました
20090421180356
奥のコップがサービス分です

地酒の種類も結構あって
アテもそこそこあって
前金制だから飲み過ぎることもない
(いや、飲み過ぎはしますけどっ

ひょうたんは安サラリーマンの味方でぇ~す


ひょうたん (立ち飲み居酒屋・バー / 京都、七条、五条)
★★★☆☆ 3.5

テーマ: 立ち呑み -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 23:44 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

