新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

叉焼家@桃山台 大阪

クライミングった日は、やっぱりラーメンははずせない
で、今日は最近の同居人のお気に入り『叉焼家』

駅からちょっと歩くのだけど、駐車場がないので
近くて遠いお店だったりする
帰り道の長ぁ~い上り坂が…厳しい

でも、普通に本当に美味しいって思う店
今日はとんこつの新味っていうのを食べてみました
メニュー

新味っていうのは、豚骨スープに特製の唐辛子味噌と香油が入っているらしい
唐辛子の辛さは感じないけど、なかなか深い味わい
叉焼家_新味
ネギ抜きなので彩り悪い写真でごめんなさい

チャーシューはお店の名前にしているだけあって
肉厚でジューシー

ハチはチャーシューはバラ肉系のものが好きなんだけど
ココはそのバラ肉系

なので、チャーシューの量が多いとしんどいんだけど
この2枚っていうのが、ハチにはちょうど良い

ニンニクは入れるか聞かれるけど
入れるとコクがグゥ~ンとアップしてとっても美味しい

時々、無性に食べたくなる
本当に普通に安心して美味しいお店です

叉焼家桃山台店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ


叉焼家 桃山台店 (ラーメン / 桃山台)
★★★★ 4.0


テーマ: ラーメン -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 20:11 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

