新緑


by 忠犬ハチ公  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビストロ スリージェ@出町柳 京都

今月のB級グルメの会?はビストロ スリージェ

ちょっと入り口が目立たなくて分かりにくいけど
スリージェ
店内は可愛い感じ

ワインはハウスワインがデキャンタ500CCで1,365円
ハウスワインの割には結構美味しくて、呑み助には嬉しい限り

料理はもっと頼んだんだけど
写真はちょっと少なめガツガツ食べてました

オードブルは2品
白肝のムース
こちらの【鶏白肝のムース】これがめちゃくちゃ美味しかった

メインも色々…
サーロインステーキ
【サーロインステーキ】凄いボリューム
超霜降りとかじゃなくて、本当にフランスのビストロで出てくるような
気楽な家庭料理みたいなステーキ

他には
ガチョウ
【ガチョウのロースト紫キャベツ添え】
クスクス
【クスクス】エスニックで大好きな味
でも、辛いのが苦手な人はご注意

デザートが凄く美味しかった
狙いの【タルト タタン】が無かったのが残念

ここは本当に気楽なビストロって感じで
フレンチの堅苦しさが嫌いな人にオススメ

ワインもイッパイ飲んで、お腹イッパイ食べて
一人5000円くらい…コストパフォーマンスは最高でした

ただ、料理が残っているお皿をすぐに下げようとするのは
ちょっと…悲しかったです

ビストロスリージェ [ フランス料理 ] - Yahoo!グルメ


ビストロ・スリージェ (Bistro Cerisier) (フレンチ / 出町柳)
★★★★ 3.5

テーマ: フレンチ -  ジャンル: グルメ
by 忠犬ハチ公  at 23:42 |  食べ歩き |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
気になるもの

フコイダン 派遣なら@ばる

月別アーカイブ
RSS
アクセスアップ

